箱の中にクマがぎゅーっと入り込んだ、おしゃれな卓上アートカレンダー2023年版

箱の中にクマがぎゅーっと入り込んだ、おしゃれな卓上アートカレンダー2023年版

箱の中にクマがぎゅーっと入り込んだデザインの卓上カレンダーです。

箱の中にクマがぎゅーっと入り込んだ、おしゃれな卓上アートカレンダー2023年版

ちょっとまぬけなクマが愛くるしいカレンダーになっています。

箱の中にクマがぎゅーっと入り込んだ、おしゃれな卓上アートカレンダー2023年版

クマの部分はキューブになっていて、6種類の愛くるしいポーズをはめ替えてお楽しみいただけます。

箱の中にクマがぎゅーっと入り込んだ、おしゃれな卓上アートカレンダー2023年版

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています