色鮮やかな生き物たちを力強く描いた、おしゃれな壁掛けカレンダー2023年版

色鮮やかな生き物たちを力強く描いた、おしゃれな壁掛けカレンダー2023年版

色材の生命体というように、色鮮やかな生き物たちを力強く描いた壁掛けカレンダーです。

色鮮やかな生き物たちを力強く描いた、おしゃれな壁掛けカレンダー2023年版

絵本作家ザ・キャビンカンパニーの頭の中からグリュリと押し出され、画面いっぱいの生き物たちにグリュリと押し込まれる何重にもかさなる色や形は、アイデアのかたまりです。

色鮮やかな生き物たちを力強く描いた、おしゃれな壁掛けカレンダー2023年版

溢れるほどの生命力は、圧倒的な迫力をもって見る人の胸に刻まれます。

色鮮やかな生き物たちを力強く描いた、おしゃれな壁掛けカレンダー2023年版

空間をはっと印象的なものへと変えてくれる、パワーに満ちたおすすめのカレンダーです。

色鮮やかな生き物たちを力強く描いた、おしゃれな壁掛けカレンダー2023年版

 

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています