ちょっとお出掛けするときに便利な、おしゃれなミニバケット

ちょっとお出掛けするときに便利な、おしゃれなミニバケット

携帯、財布、ハンカチだけ入る大きさのミニバケットです。

ちょっとお出掛けするときに便利な、おしゃれなミニバケット

15cmのマチが隠れているので、お出かけ先で多少の荷物が増えても安心です。

ちょっとお出掛けするときに便利な、おしゃれなミニバケット

350~500mlのペットボトル飲料もすっぽり入ることも便利で、外出先で飲み物を買っても収納できる嬉しい容量です。

ちょっとお出掛けするときに便利な、おしゃれなミニバケット

容量が少なくて良いときには、底マチと上部分をパタンと折り畳んでコンパクトに。マチを広げると円柱の形になるのも可愛いバッグです。

ちょっとお出掛けするときに便利な、おしゃれなミニバケット

表面に撥水加工を施し、裏地にも天然撥水の蜜蝋のコーティングをすることで、普段使いから水に濡れてしまうようなレジャーシーンもお使いいただけます。

ちょっとお出掛けするときに便利な、おしゃれなミニバケット

開き口は、紐で絞ることができるため、中身が落ちたりする心配もありません。

ちょっとお出掛けするときに便利な、おしゃれなミニバケット

防水性にも優れているので、アウトドアでの使用もおすすめのバッグです。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています