柔らかな手触りでふんわりと軽やかな、おしゃれなデザインのブランケット

柔らかな手触りでふんわりと軽やかな、おしゃれなデザインのブランケット

コットンシェニール50%、ラムウール50%のブランケットです。

柔らかな手触りでふんわりと軽やかな、おしゃれなデザインのブランケット

通常より手の込んだシェニール織りのため、とても柔らかな手触りで、厚く重みのあるブランケットとは違い、ふんわりと軽やかなのが特徴です。

140cm x 100cmと大判サイズですので、ソファでくつろぐ際はもちろん、ベッドで一枚余分に毛布が欲しい時、また暖房を入れる程ではないけれど、少し肌寒く感じる秋口や春先などにも、大変使いやすいブランケットです。

柔らかな手触りでふんわりと軽やかな、おしゃれなデザインのブランケット

軽いので持ち運びもしやすく、お子様のいるご家庭では車の中や、アウトドアでのご使用にも活躍してくれます。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています