和紙の暖かな光を楽しめる、おしゃれなスタンドライト

和紙の暖かな光を楽しめる、おしゃれなスタンドライト

ころんとした不思議な形がなんだかほっとする、和紙の暖かな光を楽しむスタンドライトです。

和紙の暖かな光を楽しめる、おしゃれなスタンドライト

小さい豆のようなフォルムが可愛らしく、玄関やリビング、窓際や寝室に置くのにおすすめの照明です。

和紙の暖かな光を楽しめる、おしゃれなスタンドライト

粕入り和紙(茶色や白の楮の粕を一面に散らした和紙らしい趣きのある未晒の紙)が特徴で、現代のモダンなお部屋にも、和室にもよく似合うライトです。

和紙の暖かな光を楽しめる、おしゃれなスタンドライト

和室だけでなく洋室にも相性が良いスタンドライトは、日本の伝統和紙が安らぎを感じさせ、すっきりとしたデザインがモダンな印象を与えます。

和紙の暖かな光を楽しめる、おしゃれなスタンドライト

灯せば和みの空間が作られますので、ゆったりとした時間を過ごす夜におすすめです。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています