気品のある光沢感と鮮やかな色味が魅力の、おしゃれなブランケット

気品のある光沢感と鮮やかな色味が魅力の、おしゃれなブランケット

美しい光沢を持ち、防寒素材として長く愛されてきたモヘヤ(アンゴラ山羊の毛)と、メリノ種の羊からとれる最高級のウールであるメリノウールを使用した、優れた保温性と弾力性を誇る大判ブランケットです。

気品のある光沢感と鮮やかな色味が魅力の、おしゃれなブランケット

モヘヤならではのハリやコシのある質感と、有名メゾンからも高い評価を受けるブランド「MANTAS EZCARAY」により実現された気品のある光沢感と鮮やかな色味が魅力のブランケットです。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています