上品で柔らかなレザーを使用した、シンプルなデザインのおしゃれなポーチ

上品で柔らかなレザーを使用した、シンプルなデザインのおしゃれなポーチ

上品で柔らかなレザーを使用したオーバルなフォルムのポーチです。

上品で柔らかなレザーを使用した、シンプルなデザインのおしゃれなポーチ

底はパイピングを入れることで、きれいなフォルムと自立する仕様となっています。

上品で柔らかなレザーを使用した、シンプルなデザインのおしゃれなポーチ

内側には仕切りポケットが複数あり、リップなどの細い物を入れるのに便利なポケットもあります。

上品で柔らかなレザーを使用した、シンプルなデザインのおしゃれなポーチ

コスメポーチやその他細々したものを収納するポーチとして、バッグに常時入れておきたいポーチです。

上品で柔らかなレザーを使用した、シンプルなデザインのおしゃれなポーチ

旅行やプレゼントにもオススメのポーチです。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています