世界に一つしかないシリアルナンバー入りのおしゃれな腕時計

世界に一つしかないシリアルナンバー入りのおしゃれな腕時計

アルネ・ヤコブセンの日本限定200セットのシリアルナンバー入りの特別なコレクションウォッチです。

世界に一つしかないシリアルナンバー入りのおしゃれな腕時計

幾何学模様のテキスタイルをシリコンラバー製のストラップにプリントし裏蓋にシリアルナンバーを刻印した、日本限定200セットのみの特別なコレクションです。

世界に一つしかないシリアルナンバー入りのおしゃれな腕時計

これまでにもヤコブセンの腕時計には限定カラーや限定ボックスの発売はありましたがヤコブセンがデザインした身に着けられるアイテムとしては、初めての貴重なアイテムとなっています。

世界に一つしかないシリアルナンバー入りのおしゃれな腕時計

柔らかくフィット感のあるラバーは着け心地が良く、この特徴的な柄は強い存在感を放ちます。

世界に一つしかないシリアルナンバー入りのおしゃれな腕時計

この限定ボックスの中には、柄物のストラップの他にシンプルなネイビーのレザー製ストラップもセットとなっています。その日のファッションや気分に合わせて付け替えれば、普段使いの腕時計として毎日お使いいただけます。

世界に一つしかないシリアルナンバー入りのおしゃれな腕時計

世界に一つしかないシリアルナンバー入りの腕時計は、プレゼントにもおすすめです。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています