爽やかな有田焼の淡い色が美しい、おしゃれなマグカップ

爽やかな有田焼の淡い色が美しい、おしゃれなマグカップ

有田焼の伝統的な淡く繊細な彩りをそのままに、陶磁器を再解釈したマグ ペアセットです。

爽やかな有田焼の淡い色が美しい、おしゃれなマグカップ

白磁の焼き物に淡いイエローとブルーの色合いが重ねられ、新しさを感じる姿になっています。

爽やかな有田焼の淡い色が美しい、おしゃれなマグカップ

マグの半分の部分に段差が付いていることで、より持ちやすくなっており、薄い作りが全体を軽量に仕上げています。

爽やかな有田焼の淡い色が美しい、おしゃれなマグカップ

さらりとした質感が、焼き物らしさを感じさせてくれます。

ソフトドリンクやお酒のほかにも、毎日の食卓に登場するマグとしてご利用ください。

爽やかな有田焼の淡い色が美しい、おしゃれなマグカップ

スタッキングもできるので収納も簡単。箱入りなので、結婚祝いやお礼の品として贈れば、箱を開けたときの色合いの良さもあいまって、きっと喜んでもらえる逸品です。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています