薄地のリネンを使用した、おしゃれで軽やかなロセリエスカーフ

薄地のリネンを使用した、おしゃれで軽やかなロセリエスカーフ

薄地のリネンを使用した、軽やかなロセリエスカーフです。

薄地のリネンを使用した、おしゃれで軽やかなロセリエスカーフ

さらっとした感触が肌に心地よく、強い日射しや冷房対策にも役立ちます。同系色でまとめたコーディネートの仕上げにもオススメです。

薄地のリネンを使用した、おしゃれで軽やかなロセリエスカーフ

リネンは、フラックスという植物の繊維から作られる天然繊維。使い込めば使い込むほど革のように馴染みます。使った回数だけ自分のものになっていく。クタっと感が味になり、魅力へと変わります。愛着がわく素材なのです。

薄地のリネンを使用した、おしゃれで軽やかなロセリエスカーフ

リネンはウェアやファッションアイテムにもぴったりな素材。スカーフのような巻物なら春から夏にかけては爽やかに身につけられますし、空気がすっと澄んでくる秋口にもぴったりです。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています