麻混素材のシェードから柔らかな光が照らす、おしゃれなテーブルライト

麻混素材のシェードから柔らかな光が照らす、おしゃれなテーブルライト

麻混素材のナチュラルなファブリックシェードを使用したテーブルライトです。土台には贅沢に無垢材を職人が削り出して作られています。

麻混素材のシェードから柔らかな光が照らす、おしゃれなテーブルライト

シンプルで無駄のないデザインは、どんな空間にも合わせやすく麻混素材のシェードから柔らかな光がお部屋を優しい雰囲気に演出します。

麻混素材のシェードから柔らかな光が照らす、おしゃれなテーブルライト

くびれた木製の土台にナチュラルなファブリックシェードが、 古き良き時代のアメリカのビンテージライトを連想させる、おすすめのテーブルライトです。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています