見る人を笑顔にしてくれる愛らしい佇まいの、おしゃれな動物型の花器

見る人を笑顔にしてくれる愛らしい佇まいの、おしゃれな動物型の花器

スタイリッシュでありながらどこか肩の力が抜けていて、寛ぎや安らぎを与えてくれる鹿児島睦(かごしままこと)さんのデザインの花器です。

見る人を笑顔にしてくれる愛らしい佇まいの、おしゃれな動物型の花器

「En Liten Van(小さな友だち)」と名づけられた動物型の花器は、鹿児島さんが手がけた原型を基に、リサラーソンの陶器オブジェを手がけるスウェーデンのケラミックストゥディオン社が制作したものです。

見る人を笑顔にしてくれる愛らしい佇まいの、おしゃれな動物型の花器

見る人を笑顔にしてくれる愛らしい佇まいに、温かみある作風を感じることが出来ます。

見る人を笑顔にしてくれる愛らしい佇まいの、おしゃれな動物型の花器

スウェーデンのグスタフスベリに工房を構えるケラミックストゥディオン社は、リサ・ラーソンの制作を手がけていることで知られています。

見る人を笑顔にしてくれる愛らしい佇まいの、おしゃれな動物型の花器

一つ一つ職人の手作業で制作されています。おすすめの花器です。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています