滑らかな曲線のデザインが美しい、おしゃれなフラワーベース

滑らかな曲線のデザインが美しい、おしゃれなフラワーベース

岐阜県多治見市の陶磁器作家チーム3RD CERAMICSによるフラワーベースです。

滑らかな曲線のデザインが美しい、おしゃれなフラワーベース

轆轤(ろくろ)で制作されたフラワーベースは、優しく有機的なフォルムで、浮かび上がるグラデーションのような模様が特徴です。

滑らかな曲線のデザインが美しい、おしゃれなフラワーベース 滑らかな曲線のデザインが美しい、おしゃれなフラワーベース

そのままオブジェとして飾ってもおすすめのフラワーベースです。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています