北欧らしい色彩豊かなパターンが魅力の、おしゃれなリネンのトートバッグ

北欧らしい色彩豊かなパターンが魅力の、おしゃれなリネンのトートバッグ

フィンランドの首都・ヘルシンキを拠点に活動しているテキスタイルブランドkauniste(カウニステ)の色彩豊かなトートバッグです。

北欧らしい色彩豊かなパターンが魅力の、おしゃれなリネンのトートバッグ

北欧らしい鮮やかなパターンと淡く優しい色合いが魅力です。ファッションのアクセントになってくれるので、毎日のお出かけが楽しくなります。また、椅子にかけたり部屋に置くだけでインテリアとして空間に溶け込んでくれます。

北欧らしい色彩豊かなパターンが魅力の、おしゃれなリネンのトートバッグ

素材には柔らかくて速乾性に優れたリネン(麻)と、丈夫で吸水性に優れたコットンを使用しています。リネンは使い込むほどに柔らかくしなやかになるので、使えば使うほど馴染んでいきます。また、汚れたら丸洗い出来るのも嬉しいポイントです。

北欧らしい色彩豊かなパターンが魅力の、おしゃれなリネンのトートバッグ

パターンが描かれた1枚の大きな生地からパーツを裁断して作られていますので、柄の出方が同じものは二つとありません。同じ柄でも自分だけのものとして愛着が沸くトートバッグです。

北欧らしい色彩豊かなパターンが魅力の、おしゃれなリネンのトートバッグ

日常使いはもちろん、ちょっとしたお買い物にも持って行きたくなる、生活の定番アイテムとして活躍してくれる、おしゃれなトートバッグです。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています