夏のお出かけにピッタリの、手触りが柔らかな、おしゃれな肩がけバッグ

夏のお出かけにピッタリの、手触りが柔らかなおしゃれな肩がけバッグ

夏空がよく似合うラフィア素材を丁寧に編み上げた、肩がけバッグです。手触りが柔らかな、質の良いラフィアを一つ一つ丁寧に編み上げた洗練されたデザインです。

夏のお出かけにピッタリの、手触りが柔らかなおしゃれな肩がけバッグ

ワンショルダーの肩がけバッグで、程よい深さとマチのある作りが、夏のお出かけにぴったりです。形が可愛いというだけでなく、荷物の重さでラフィアが伸びないようショルダーの肩に当たる部分にレザーが貼ってあったり、本体内側に小物が入るポケットが付いていたりと、機能性への配慮も伺えます。

夏のお出かけにピッタリの、手触りが柔らかなおしゃれな肩がけバッグ

自然がもたらす質感や色合いの微妙な不均一感の魅力をデザインに取り入れ、使い続けて行くといい色へと変化し、ちょっとした汚れも味わいとなっていきます。

夏のお出かけにピッタリの、手触りが柔らかなおしゃれな肩がけバッグ

白いシャツとデニムを合わせてみたり、リネン素材の洋服とも相性が良さそうです。大人の雰囲気を醸し出す、リラックスバッグといった感じの、おすすめのショルダーバッグです。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています