水彩画のような色使いの、ふわりと軽やかなおしゃれなストール

水彩画のような色使いの、ふわりと軽やかなおしゃれなストール

春のコートやニットに合わせたい、ふわりと軽やかなストールです。夏の日除けや冷房対策にもなり、トートバッグやカゴの上にポンと乗せて持ち歩く姿も絵になります。

水彩画のような色使いの、ふわりと軽やかなおしゃれなストール

顔周りを演出するストールは、その日の印象を作る鍵を握る重要なアイテム。水彩画のような色や柄を楽しめるストールです。

水彩画のような色使いの、ふわりと軽やかなおしゃれなストール

ウインドウペンに水彩画のようなタッチの色を乗せた表現で、よく見ると縦糸・横糸がステッチのように交差しています。

水彩画のような色使いの、ふわりと軽やかなおしゃれなストール

極細糸で織り上げた透けるくらいの薄手の生地は、とても滑らかな肌触りです。両端のフリンジが程よいアクセントになり、たっぷりとしたサイズも魅力的な、おすすめのストールです。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています