鮮明で美しい色彩、滑らかな感触が特徴の、おしゃれなシルクスカーフ

鮮明で美しい色彩、滑らかな感触が特徴の、おしゃれなシルクスカーフ

鮮明で美しい色彩のデザイン、上質で肌に馴染むトロける風合い、どこの国にもない絵画のようなストールです 。「素材のやわらかさ」「色彩の美しさ」「独創的なデザイン」の3つにこだわったスカーフは、素材と色のバランスを知り尽くした染色職人が作る色鮮やかさと、着けてることをわすれてしまうくらいの滑らかな感触が特徴です。

鮮明で美しい色彩、滑らかな感触が特徴の、おしゃれなシルクスカーフ

一枚を広げて見えるその柄も、左右上下、巻き方によってさまざまな表情が楽しめるデザインになるように考えて作られました。

鮮明で美しい色彩、滑らかな感触が特徴の、おしゃれなシルクスカーフ

しずくから感じるプリズムのような透明感のあるデザインが特徴的で、使い勝手の良い細めのスカーフです。ふりふりした両端が、さっと巻くとコサージュのようになり、女性らしい雰囲気を引き立たせてくれます。 頭に巻いてバンダナ風にしても素敵です。

鮮明で美しい色彩、滑らかな感触が特徴の、おしゃれなシルクスカーフ

シルク100%のしぼ感がある上質な素材で風通りもよく、すっと汗も吸ってくれるのでいつでも快適にお使いいただけます。シボがあることでシルクですがシワになりにくく、持ち運びにも便利です。

鮮明で美しい色彩、滑らかな感触が特徴の、おしゃれなシルクスカーフ

また、生地にUV加工がされているのも嬉しいポイントです。暑い日でもしゃりしゃりとした肌触りが心地よく、外出先での日焼け対策に活躍します。おすすめのシルクスカーフです。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています