空気を多く含んで暖かい、カラフルな水玉を織り込んだおしゃれなブランケット

空気を多く含んで暖かい、カラフルな水玉を織り込んだおしゃれなブランケット

軟かな色調のベージュにカラフルな水玉を織り込んだブランケットです。大中小ある水玉は20通りの色の組み合わせで織られております。

このブランケットに使用しているすべてのウール糸は通常の織物糸よりも撚り回数の少ない編み物用の糸を使用しているためソフトな風合いです。

空気を多く含んで暖かい、カラフルな水玉を織り込んだおしゃれなブランケット

また織り方は二重織りをしてあるので空気を多く含み暖かいという機能性と裏側は全面カラフルなブロックチェックとドットになっていてどちらも使えるリバーシブル使用ができます。おすすめのブランケットです。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています