懐かしさとぬくもりを感じさせる、おしゃれな草花柄のうつわ

懐かしさとぬくもりを感じさせる、おしゃれな草花柄のうつわ

切り絵のような、どこか懐かしさを感じさせる草花柄のうつわです。

懐かしさとぬくもりを感じさせる、おしゃれな草花柄のうつわ

まず目を引くのは、うつわいっぱいに描かれた草花。どこか北欧の雰囲気を感じさせ、眺めているだけでも幸せな気分になります。

懐かしさとぬくもりを感じさせる、おしゃれな草花柄のうつわ

すべて1つ1つ丁寧に絵付けをして、花や葉の細い線を針などを使って削るようにして作られています。そのため、うつわによってわずかに表情が違うのも魅力の1つと言えます。

懐かしさとぬくもりを感じさせる、おしゃれな草花柄のうつわ

この器の魅力は、料理を盛り付けたときにも現れます。インパクトのある大柄の草花は、料理やデザートを盛り付けると絵柄が少し隠れることですんなりと馴染みます。主役を引き立てる名脇役として活躍してくれる、おすすめの器です。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています