赤ちゃんにも優しいコットン100%の、おしゃれなよだれかけ

赤ちゃんにも優しいコットン100%の、おしゃれなよだれかけ

オシャレな赤ちゃんのためのよだれかけです。生地は赤ちゃんにも優しいコットン100%のパイル地に、転写プリント風のデザインを載せています。
これなら赤ちゃんも結婚式等の席でも大人と一緒に清楚な格好で出席できます。

赤ちゃんにも優しいコットン100%の、おしゃれなよだれかけ

パッケージには哺乳瓶の形に切り抜かれた素敵な箱でお届けですので、出産のお祝いなどのギフトにもピッタリのよだれかけです。

赤ちゃんにも優しいコットン100%の、おしゃれなよだれかけ

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています