メンズやレディース問わず使える、デイリーバッグにも最適なおしゃれなバックパック

メンズやレディース問わず使える、デイリーバッグにも最適なバックパック

丈夫でワックス加工された素材と、その素材に馴染む面持ちの革素材をパーツにしたFJALLRAVEN(フェールラーベン)のクラシックシリーズのバックパック、ラックサック ミニです。

メンズやレディース問わず使える、デイリーバッグにも最適なバックパック

デイリーバッグとしてパソコンの収納はもちろんのこと、水筒や、レジャーシートなどが入るポケットも付いたアウトドアにも最適なバッグパックで、山でも街でもお使い頂けます。
正面から見ると、2本のラインのアクセントとなるレザーベルトがこのバッグパックの可愛さで、このクラシックなデザインは、昔から変わらずに作り続けられているものだからなのです。

天蓋は、大きな開口部をしっかりと包む形をしていて、バッグの中身を雨風から守り、スナップタイプで開閉しやすく、毎日にいい使い勝手です。背面には、15インチラップトップを収納可能なスリーブもついて、衝撃から守るためのシートパッドが付属もした配慮です。こちらのシートパッドは、取り外しが可能になっていて、時に森や公園でシートパッドとしても役立てることが出来ます。

メンズやレディース問わず使える、デイリーバッグにも最適なバックパック

バッグの内側には、水筒や魔法瓶を立てたまま収納出来るインナーポケットもついていますので、ドリンクも安心して背負えるFJALLRAVEN(フェールラーベン)のラックサック ミニです。正面にも大きなポケットが一つ、側面にも折畳み傘などの収納が出来るポケットがついて毎日の必需品を定位置に収めることが出来るリュックです。
素材は、ワックス加工された丈夫な生地で、内生地は明るい色目で荷物が見わけ易くなっている細かな配慮もあります。

メンズやレディース問わず使える、デイリーバッグにも最適なバックパック

1970年代後半、スウェーデン国民の80%が背中の痛みに苦しんでいたことがきっかけで、1978年にカンケンバッグが誕生しました。当時のスクールバッグは片手がけだったので、学校でも使用出来る機能性のあるバッグを作ったのです。発売以来、約30年以上に渡って、世界中の人々から愛されているロングセラー商品で、現在では背中や腰に痛みのある高齢者にも使われているバッグです。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています