旅行におすすめの、伝統的なストライプ柄のおしゃれなアイマスク

旅行におすすめの、おしゃれなストライプ柄のアイマスク

深い睡眠をサポートする、おしゃれなアイマスク

旅行や長期移動にあると便利なアイテムの一つ、アイマスク。ビジネスマンの出張などにも、重宝するアイテムです。

外部の光を遮断し眠ることができますので、楽しく旅を過ごすために、移動中は体を休ませておきたいという時や、飛行機や新幹線で睡眠時間を確保したいという方にも、アイマスクの利用はおすすめです。

安眠への配慮で、鼻部分の隙間から入り込む光も軽減した仕様と、後頭部に回るゴム部分はサイズ調節が可能になって便利です。

一度使うと手放せなくなるアイマスク。お気に入りの柄や素材のものを用意しておくと、そのちょっとした時間までも楽しみになります。

旅行におすすめの、おしゃれなストライプ柄のアイマスク

伝統柄で一目置かれるおしゃれさ

アイマスクの柄生地は、イギリスの軍旗から誕生したレジメンタルストライプ柄です。70年代のアイビーブームの時代も、トラッドなファッションアイテム・柄として認知されました。

きっちりとした印象になるレジメンタルストライプ柄のアイマスクは、ビジネスマンの長距離移動の仮眠に特におすすめです。眠る姿もおしゃれですので、ギフトとしてもおすすめです。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています