プレゼントに最適な、おしゃれな香水

img59791941

天然香料を主体とする上質でナチュラルなボタニカル・フレグランス(香水)

まずDAWNの香水には香料とアルコール・水以外に一切の化学物質が含まれていません。
アルコールはトウモロコシからつくられるコーンエタノールを使用しています。また水はロッキー山脈の氷河から採れるグレイシャ・スプリングウォーター(氷河の湧き水)を使用しています。

最低でも各香りの香料の75~80%は天然香料で構成され(香りによってはそれ以上)、残りの部分も大半は天然の原料を人工的に合成してつくられた香料です。
動物性の物質は一切使用せず、そのためやむなくほんの少しの合成香料を使用しています。このような原料にこだわる姿勢により、肌の上で素早く馴染む非常に心地よい使用感の、画期的なフレグランスの世界を作り上げ展開しています。

全ての作業は人の手によってオールハンドメイドで作られています。DAWN Perfume(ダウンパフューム)の工房ではでは、ひとつひとつ厳しく品質のテストを行いながら、一度に多くとも100本までの香水しか作りません。
このような厳しい品質管理により、ハイクオリティな品質を維持しています。 

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています