スマホの音楽も再生できる、おしゃれなオーディオ

ex-s5_prod_l

繊細な木の音色と心地よいデザインで、ひとつ上のくつろぎへ

本物の木の振動板が奏でる音色は、まるで楽器のような美しい響き。
それはまるでカフェにいるような心地よさ。くつろぎの質と空間を大切にする人のためのカフェスタイル・コンポです。

木の振動板が奏でるなめらかで美しい響き

音の伝わり方が速く、余分な振動を発生しにくい「木」の振動板が奏でる音は、クリアでなめらか。まるで生演奏のような自然で深みのあるサウンドが、くつろぎの空間を心地よく包み込みます。

ウッドコーンは、JVCが発想から20余年の歳月をかけ世界で初めて量産化に成功した「木」の振動板。音の伝わりが速く、余分な振動が発生しにくい「木」は、スピーカーの振動板としてまさに理想的な素材。変形しやすく割れやすいという「木」の難点を“日本酒”と独自の成形技術で克服し、製品化に成功しました。

ex-s5_color

細部までこだわりぬいたスピーカー

“スピーカーは楽器でありたい”という想いから生まれたスピーカーは、細部に至るまで様々なこだわりを徹底。サイズを感じさせない立体感のある広い音場と、重心の低い豊かな低音を実現しました。

bluetooth & NFC搭載でスマホ内の音楽も快適に再生

ワンタッチで簡単にペアリング可能なNFCも搭載。ウッドコーンの美しい響きをワイヤレスで自在に楽しめます。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています