シンプルでおしゃれなデザインのBluetooth対応のワイヤレススピーカー

81w06yXgmpL_SL1000_

Beolit 17は、最大24時間連続再生できる長寿命バッテリー、Bang & Olufsen Signature Sound、アルマイト加工を施したアルミニウムやフルグレインレザーなどの上質な素材を使用した高性能スピーカーです。デザインは、世界を代表するデンマーク人デザイナー、セシリエ・マンツが手掛けました。

71XRQYjsYNL_SL1000_

長い歴史を誇るBeolitシリーズ(初代は1930年代に発売)の最新モデルとして誕生したBeolit 17は、高品質なサウンドシステム、最先端の技術、上質な素材とスカンジナビア独特のクリーンなデザインを組み合わせています。

beolit-15_img002

大きな空間をも満たす広がりのあるサウンドは、細かなディテールも再現し、クリアな音質が特徴です。革新的なTrue360サウンドソリューションはサウンドを全方位に放ち、お部屋のどの位置からも均一なサウンドをお楽しみいただけます。また、最大24時間の連続再生が可能な長寿命バッテリーを内蔵し、どこへでも持ち運べる柔軟性を備えています。リビングで聴いていた音楽の続きをキッチンで聴いたり、テラスで聴いた り、音楽のある心地よい生活を実現します。

71XRQYjsYNL_SL1000_

Beolit 17は、アルマイト加工が施された滑らかなアルミニウム製のグリルが外面を覆い、持ち運びに便利なフルグレインのレザーストラップがアクセントとなっています。個性を放ちながらも、クリーンなラインとクールなカラーで空間によく馴染みます。ボディには頑丈で耐久性のあるポリマーを用い、スピーカーのトップにはモバイルデバイスを置ける、すべり止め効果のあるゴム製トレーを設けました。家の中のあらゆる場所で何年も使っていただけるように設計されています。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています