カラフルでおしゃれなBoseのBluetoothスピーカー

81hqsso4akL._SL1500_

SoundLink Color Bluetooth speaker は、スマートフォンやタブレットの音楽を手軽にどこででも楽しめるBluetoothスピーカーです。5色の本体カラーをラインアップし、あなたのスタイルに合わせてお選びいただけます。

  • 驚くほど軽量でコンパクトなデザインながら、パワフルでバランスのとれたサウンド。
  • スマートフォンやタブレットなどのBluetooth機器とワイヤレス接続して音楽を楽しめる。
  • Bluetooth機器とのペアリングをサポートする音声ガイド機能を搭載。
  • リチウムイオンバッテリーで約8時間の連続再生が可能。

slcolor_002

使いやすさを追求したデザインと高い耐久性

射出成型された堅固なプラスチックの筐体のSoundLink Color speakerは、高い耐久性を誇ります。また、丸みを帯びたデザイン、ゴム製のボタンパッド、サイドグリップにより、日常的な使いやすさも追求しました。本体カラーは、ブラック、ホワイト、ブルー、レッド、ミントの5色展開で、お好みに合わせてお選びいただけます。

slink_color

設定はとても簡単

日本語に対応した音声ガイド機能により、どなたでも簡単にセッティングやペアリングが可能です。また、ペアリング履歴も直近で8台まで保持するので、再接続する際も改めてペアリングする必要はありません。さらに、音源のスマートフォンやタブレットなどのBluetooth機器とSoundLink Color speaker はおよそ9m離すことができるので、お好きな音楽をワイヤレスならではの便利さで存分にお楽しみいただけます。
なお、SoundLink Color speaker は、同時に2台のBluetooth機器と接続することができます。片方のデバイス接続を切断する必要なく、もう片方のデバイスの再生することも可能です。

slcolor_003

音楽をどこにでも持ち運べます

モバイル性を追求したSoundLink Color speaker は、たった0.53kgと非常に軽量です。そのため、いつでもどこでも、好きなところに持ち運ぶことができます。操作性に優れた本体には、電源とボリュームを装備。そのほかの操作はすべてBluetooth機器側で行います。
また、リチウムイオンバッテリーを搭載し、約3時間の満充電で約8時間の連続再生が可能*。充電は付属のUSBケーブルで簡単に行えます。(*連続再生時間は再生コンテンツや再生時の音量で異なります。)

slink_color_000

バランスのとれたサウンドを実現

ボーズ独自の「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」を搭載。パッシブラジエーターを向かい合わせに配置することで不要な振動を抑えながら、深みのある重低音再生を可能にしています。
また、2つの小型・高性能トランスデューサーの採用により、片手で持ち運べるコンパクトなサイズからは想像できないクリアなサウンドを提供します。さらに、どんな音量レベルでも楽器の音色ひとつひとつを緻密に再生するボーズ独自のDSPを搭載しています。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています