天然木の風合いが優しいおしゃれな木製プレート

mawwd001-03-1

WECK ガラスキャニスターに組み合わせられる木製プレートが登場

1900年の創業以来、キャニスターの製造開発を専門に行ってきたドイツのガラスメーカー、WECK(ウェック)社。使いやすく、機能性に優れたWECK社のガラスキャニスターは、キッチンや食卓で活躍してくれるアイテムです。そんなWECKガラスキャニスターと一緒に使いたい、木製のプレートが登場です。

mawwd001-03

今回登場したのは、保存容器であるWECKのキャニスターに 新たな可能性を提案するために生まれた「with WECK」という日本企画のアイテムです。
アカシアの木を使用したプレートは、左上にWECKガラスキャニスターのSサイズがピッタリと合う溝がついており、ジャムなどを入れたWECKを設置して、パンやサラダを盛りつければ、ワンプレートディッシュが楽しめるようになっています。普段の食事だけでなく、パーティシーンでオードブルを盛りつけたりしてもOK。様々なシーンで活躍してくれるアイテムです。
プレートのサイズは、S/Mの2種類。用途に合わせてお選びいただけます。

天然木の風合いが優しいwith WECKプレートは、 ガラスキャニスターの用途を広げ、新しい楽しみ方ができるアイテムです。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています