おしゃれなコートハンガー

imgrc0064648743

ショップディスプレイで使われていそうなシャツスタンド。
インテリアの一部としてお気に入りの一枚をかけたり、来客時の服をかけたり。
また玄関に置けば、出かける時に着て、帰って着た時にすぐ掛けれますね。

imgrc0064648768

高さは82cmから150cmまで調整できるようになっていますので、ロング丈の物でも心配なくご使用頂けます。
クローゼットはあるけど、明日もまた着るから片付けずにそのままソファやイスに掛けとくなんて事ありませんか。
1枚用のシャツスタンドってあまり使わなそうなイメージですけど、シャツやジャケットを普段から着る方はこのシャツスタンドはとても便利ですよ。

imgrc0064648744

メンズ寄りな肩幅のサイズですが、肩部分も丸めに曲げられているので、レディースの服でも自然に使えます。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています