おしゃれなつよいこガラスコップ

gla-cr0042main01-01

ガラスは割れるから、子どもたちには危険だから、そういって避けるのではなく、割れるからこそ丁寧に扱おうね。という食育のもと作られた「つよいこグラス」。

くびれたフォルムは小さな手にもしっかり持ちやすく、飲み口も厚めに設計されているので安心です。 Sサイズは小さなお子さまに、Lサイズはちょっとお兄さんお姉さんになったら使ってください。成長に合わせて使い分けられ、長くお気に入りでいられる2個セットはうれしいですね。

gla-cr0042det01-01

しましまのMIKEYは、子どもたちの成長を見守ってくれ、時には大人も使いたくなってしまうようなかわいさです。Lサイズなら、ちょっと飲み物を飲みたい時にも使えますし、一輪挿しのように使っても素敵です。

MIKEYのかわいい箱入りなので、ギフトにもピッタリですよ! もっともっとつよいこに育ちますように。そんな気持ちをたっぷり詰め込んでくださいね。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています