おしゃれなシャンプー容器

古い薬品瓶をイメージしてデザインされたディスペンサー

一度完成されたものに、長年使い込まれてきたかのような風合いを付加したプロダクトを制作する「Goody Grams Add(グッディグラムス アド)」から、古い薬品瓶をイメージしてデザインされたディスペンサー「PHARMACIST(ファーマシスト)」が届きました。

どうしても生活感が出てしまうソープ類のプラスチック容器。このPHARMACISTに入れ替えるだけで、いつものバスルームがスタイリッシュに演出できます。ヴィンテージ感のあるデザインが、独特の風合いを醸し出していますね。ラベルはシールではなく、プリントされているので剥がれしまう心配もありません。また、ボトル部分がガラスなので、高級感や特別感があります。

種類は、SHAMPOO、CONDITIONER、BODY SOAPの3種類。全て揃えると統一感がありますね。容量は450mlなので、市販の詰め替え用のソープ類が十分入ります。

外国のドラッグストアに置いてありそうなクラシカルなデザインのディスペンサーで、スタイリッシュなバスルームを演出してみてはいかがでしょう。何気ないバスタイムが、より楽しくなります。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています