おしゃれなワイヤータイプの収納ボックス

靴や小物をスタイリッシュに整頓できるワイヤータイプの収納ボックス

スタイリッシュなものや遊び心のあるものなど多岐に渡るジャンルの生活雑貨を提案するブランドPUEBCO(プエブコ)より、ワイヤータイプの収納ボックスが登場しました。

元々はシューズボックスとして作られたこちらのアイテム。靴の収納だけでなく、キッチンやリビングなど様々な空間で活躍します。パスタや調味料などをまとめて収納するだけで、キッチンをスタイリッシュに演出してくれます。他にもタオル類をまとめて入れたり、リモコンなどテーブルで散らかりがちなものをまとめるのに便利です。

見た目だけでなく、利便性にも優れています。ワイヤータイプなので、通気性が良く、湿気の多い日でもカビを心配する必要がありません。また、積み重ねることができるため、省スペースで使うことが可能です。さらに中身が見えるので、積み重ねても何が収納されているかすぐにわかります。サイズはSとMの2種類をご用意しました。用途や場所に合わせてお好みの大きさを選んでください。

ヴィンテージのような雰囲気のワイヤーボックスで、部屋の中をスタイリッシュに整理整頓しましょう。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています