おしゃれなキャニスター

ステンレスとガラスの組み合わせがスタイリッシュなキャニスター

1985年から生活雑貨の商品企画、製造、販売を行うCASUAL PRODUCT(カジュアルプロダクト)。毎日使うものだからこそ、気に入ったものを選んでほしいという願いから、こだわりを持ったアイテムを提案しています。

今回届いたのは、ステンレス製の蓋とガラスの組み合わせがスタイリッシュなキャニスター。スッキリとしたシンプルなフォルムで、いつものキッチンに馴染みます。

こちらのキャニスターは、見た目の良さだけでなく、機能性にもこだわりを感じられます。蓋にはシリコン製のパッキンが付いているおかげで、密閉性が高く、コーヒー豆や茶葉、お菓子などの保存に最適です。さらに、本体部分には耐熱ガラスを採用し、耐久性を高くしています。蓋を外せば、熱湯消毒ができるので、いつまでも清潔にお使いいただけるのはもちろん、電子レンジでも使えるので、作り置きの料理を温め直す際にも活躍してくれます。

サイズは、S、M、Lの3種類ご用意しました。同じサイズで揃えてみたり、用途に合わせていくつか組み合わせるのも良いですね。全てのサイズに、1人分のコーヒー豆、茶葉(約7g)が測れる計量スプーンが1つ付いています。

スタイリッシュな見た目と確かな実用性を兼ね備えたキャニスターは、キッチン周りには欠かせない、定番アイテムとなってくれます。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています