おしゃれで爽やかな植物の卓上カレンダー2021年版

おしゃれで爽やかな植物の卓上カレンダー2021年版

季節の移り変わりと共に植物が生まれる、爽やかなカレンダー

1枚の紙で植物の美しさを表現した卓上カレンダーです。

おしゃれで爽やかな植物の卓上カレンダー2021年版

銀杏など季節を感じさせる6つの植物たちがデスクの上を爽やかに彩るカレンダーです。繊細でやわらかな表情の植物と共にある、心地よい暮らしをお届けします。

おしゃれで爽やかな植物の卓上カレンダー2021年版

使い方は、シートを開いて木製の台座にセットするだけ。開くと葉っぱが飛び出し、立体的になります。日付を確認するためだけでなく、インテリアとしても楽しめるカレンダーです。

安心感や安定、調和を表すグリーン。気持ちを穏やかにしてくれる癒しのアイテムとして、自宅の棚やオフィスのデスクにもおすすめです。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています