おしゃれなフェイスタオル

ゆっくりと丁寧に織り上げられた今治生まれのふんわりタオル。

KONTEX Primavera イメージ厳選された素材と優れた技術を活かして、オリジナルのタオル製品を発表するKONTEX(コンテックス)社。
そのKONTEX社からエレガントな風合いのタオル「Primavera(プリマベーラ)」が登場しました。

Primaveraが作られているのは、世界最大のタオル産地・愛媛県今治市。吸水性だけでなく、乾きやすさ、柔らかさなど「使ったときの気持ち良さ」にこだわり、厳しい品質基準をクリアした上質なタオルを生み出しています。

昔ながらの低速織り機でゆっくりと織り上げられたパイル地は、 長く使っても弾力が持続し、ふんわりとした優しい肌触りを楽しむことができます。また、吸水性が高いのもうれしいポイントです。

こちらのフェイスタオルは、お風呂上がりの髪をふいたり、アウトドアへ持って行くのに丁度良いサイズ。
厳選された素材と、日本の伝統的な技にこだわって作られた上質なタオルは、御自宅用としてだけでなく、贈り物としてもおすすめです。

100年余りタオルにこだわり続けた今治で生まれたPrimavera。是非、この柔らかさと心地良さをご自身の肌で体感して下さい。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています