おしゃれなノートパソコン用のスリーブケース

封筒のようなデザインのユニークなスリーブケース

ユニークなアイテムを多数提案する、イギリスの雑貨ブランド「Luckies(ラッキーズ)」から、まるで海外の封筒のようなデザインのスリーブケースが届きました。

「UNDER COVER LAPTOP SLEEVE(アンダーカバーラップトップスリーブ)」は、ノートパソコンにぴったりのクッションケース。外側の素材は紙のように見えますが、タイベックという高密度ポリエチレンでできた不織布。米国デュポン社が開発したこの素材は、防護服や 医療用滅菌包材、建築資材などにも広く使われています。防水性に優れた素材で、多少の水濡れは問題なし。 耐久性も高いので、長くお使いいただけます。裏地には、大切なパソコンを保護するウレタンクッション入りのサテンキルティング地を使用。サテン生地はすべりがよいので中身の出し入れもストレス無く行え、傷を防ぐこともできます。

開閉はぴったりと止まるベルクロ式。止める位置で簡単にサイズの調節ができるので、 ほとんどのサイズのノートパソコンに対応しています。
ユーズド感漂う封筒風デザインのユニークなスリーブケース。大事なノートパソコンとのお出かけにぜひ活用ください。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています