おしゃれなレザーiPhoneケース

HAND MADE IN JAPAN の レザーiPhoneケース

革製品を生み出しているROBERU(ロベル)。「量産され消費されていく商品が多くなる昨今、あえて心を込めてものづくりに時間をかけることで、使う人に何かを感じてもらいたい」という気持ちから、全てのアイテムを一つ一つ職人の手によって、丁寧に製作しています。

そんなロベルより、iPhone6専用レザーケースが届きました。こちらのケースは、ロベルオリジナルのタンニンなめしのオイルレザーを使用しています。中心部には伸縮性に優れた上質のラバー素材を使用しており、iPhoneボディがすっぽりと覆われるデザインです。使い込むことで革の艶が増すとともに、iPhoneの形に馴染んでいきます。時間と共に素材の変化を楽しめる、レザーアイテムの醍醐味を堪能できるアイテムです。

見た目の良さだけでなく、iPhoneの機能を損なわないよう考えられたデザインになっています。背面のカメラ部・下部のコネクタ装着部は、操作に干渉しないようくりぬかれており、カメラの撮影、充電機・イヤフォンの装着、マナーモード・音量調節等サイドのボタン操作もケースを装着したままで行うことができます。

厳選された革を使って、iPhoneの形状にぴったりフィットするよう何度も微調整を行いながら作り上げられたROBERU iPhoneレザーケース。柔らかな革の質感、そして経年変化を是非楽しみながら使っていただきたい逸品です。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています