おしゃれなブックランプ

閉じているときは木製の表紙が美しいハードカバーブックのように見えますが、開くと高機能LEDが明るく輝く立体的なランプへと早変わり。サンフランシスコを拠点に活躍するデザイナー、マックス・グナワンが折り紙の機能的な可能性に感銘を受け、フレキシブルな照明を作りたいという思いから、このブックランプが誕生しました。

001-105016-FL_5_detail

ミニマルでコンパクトなフォルムなので、思う存分持ち運べます。半透明のプリーツ状のインテリア部分は、丈夫で耐水性の高いタイベックを使用しています。ベッドサイドや庭でのバーベキューなど、さまざまな用途に使える画期的なランプです。
おすすめのブックランプです。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています