おしゃれなヤカン


どこかで見たことがあるかも?と思われたあなたは、きっと北欧好きですね。
こちらは、映画「かもめ食堂」で使用されたことで有名なケトル。こちらの1.5Lは、かもめ食堂に出ていたケトルと同じサイズです。一度は生産終了となっていましたが、今回待望の復刻となりました。

デザイン・素材ともに優れたケトルであることはもちろんのこと、一番感じてほしいのは、北欧らしいその温かな佇まい。キッチンやテーブルにおいてあるだけで、たちまちフィンランドの雰囲気になってしまいます。 40年近く変わらないデザインのまま、北欧の家庭で愛用されている名作をぜひ食卓に。

btomk002-03

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています