大きめのチェック柄で豊かな風合いの、おしゃれなストール

大きめのチェック柄で豊かな風合いの、おしゃれなストール

適度な厚みがあり、ヤクの暖かさを最大限感じていただける素材のストールです。ヤクならでは艶も美しく、しっとり柔らかい肌触りが魅力です。

大きめのチェック柄で豊かな風合いの、おしゃれなストール

大きめのチェック柄で落ち着いたベーシックカラーに明るい色味がアクセントとして入っており、ダークな色が多い秋冬のコーディネートの中に映えるデザインになっています。

大きめのチェック柄で豊かな風合いの、おしゃれなストール

首に細く巻くのはもちろん、大きめにざっくりと肩に掛けても素敵です。

大きめのチェック柄で豊かな風合いの、おしゃれなストール

シンプルなスタイルにさらっとかけたり、巻いたりして雰囲気を作る大判ストールは、年齢を選ばずにお使い頂けますので、大切に長く愛用できるアイテムとなります。

大きめのチェック柄で豊かな風合いの、おしゃれなストール

手触りは柔らかく、肌に触れて気持ちいいヤクの素材と、ツヤのある美しい風合いがギフトとしても間違いない、おすすめのストールです。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています