艶やかな質感が美しい、おしゃれなセラミックドリッパー

艶やかな質感が美しい、おしゃれなセラミックドリッパー

ネイビーカラーのドリッパーです。この深みのある色合いは、日本の伝統的な藍色をイメージして仕上げられました。一般的なネイビーよりも深い色合いで独特の渋さがあります。

艶やかな質感が美しい、おしゃれなセラミックドリッパー

このドリッパーは400年続く伝統的な焼き物「有田焼」で作られています。高い技術を持った職人が一つ一つ丁寧に作り上げ、耐久性と洗練された機能美が備わっています。誰でも手軽に美味しくコーヒーが淹れられるのはもちろん、釉薬による色の濃淡や艶やかな質感が美しく、使っていないときに置いておくだけでも魅力が感じられます。

艶やかな質感が美しい、おしゃれなセラミックドリッパー 艶やかな質感が美しい、おしゃれなセラミックドリッパー

セラミックドリッパーだからこそ実現できた深い色合いと質感。一杯一杯淹れる度に、その美しさを堪能できるおすすめのコーヒードリッパーです。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています