デンマークが産んだ、上品な佇まいのおしゃれなレインブーツ

デンマークが産んだ、上品な佇まいのおしゃれなレインブーツ

高級感漂う、上品な佇まいのレインブーツ

本社があるコペンハーゲン北部のHORNBÆK (ホーンバック)は、豊かな自然を持つ国内有数のリゾート地です。デンマークで最も美しいと言われる白い砂浜の風景がブランドのスタイルにも反映されています。

海岸沿いでは防水性の高い靴は必需品。そこから履き心地にこだわった高品質なレインブーツが誕生しました。

デンマークが産んだ、上品な佇まいのおしゃれなレインブーツ

履き心地とデザイン性、両面へのこだわり

ブーツ本体には厳選された農園のゴムの木から採取された高純度ナチュラルラバーが使われています。合成ゴム独特の嫌な匂いを発せず、しなやかで高級感のある質感を持ち、疲れにくい履き心地を提供します。

編み上げのスタイルのハトメは職人の手によって一つ一つ丁寧に取り付けられ、上品でクラシックな佇まいを演出しています。

デンマークが産んだ、上品な佇まいのおしゃれなレインブーツ

足あたりの柔らかいスニーカーの様な履き心地を実現するため、内貼りには独自配合したフェルト素材を採用。この独自素材が汗を吸って、ブーツの中を快適に保ちます。

デンマークが産んだ、上品な佇まいのおしゃれなレインブーツ

フェルト状の空気層の働きで断熱&保温効果を発揮。冷たい外気温を遮断しブーツの中を暖かに保つのは北欧ブランドならではと言えそうです。

デンマークが産んだ、上品な佇まいのおしゃれなレインブーツ

蒸れにくく、外気温が遮断されてブーツの中はいつでも温か。汗も吸い取ってくれるので、夏の発汗時でもさらっと快適です。

デンマークが産んだ、上品な佇まいのおしゃれなレインブーツ

今までレインブーツに合わせるコーディネートが限定的になりがちだった方にも、雨の日の新しいスタイルをお楽しみいただける、おすすめのレディース用レインブーツです。

この記事を読んだ人はこんなアイテムもチェックしています